ライブチャット代理店のよくある質問

お問い合わせ →
お問い合わせ

×

FAQ– Q&A –

パソコン提供や、貸し出し等はありますか?
現在、貸し出しは行っておりませんが、中古パソコンを格安でお譲りしております。
ご希望や、ご質問がありましたらお問い合わせください。
推奨しているWEBカメラはありますか?
弊社では、Logicool社製「Logicool ロジクール HD プロ ウェブカム c920r」を主に使用しております。
もちろん、このWEBカメラでなければならないという事はございません。
どのメーカーのWEBカメラであっても200万画素以上のカメラをお勧めいたします。
詳しい話をしたいんですが、直接お会い出来ますか?
はい。首都圏であれば、担当の者が直接お会いしてお話させていただくことも可能です。
その他の地域でもお気軽にお問い合わせ下さい。
業務開始にあたって、行政への届出は必要ですか?
いいえ。全く必要ありません。
提携サイト本体が「無店舗型性風俗特殊営業届出確認書」および 「映像送信型性風俗特殊営業届出確認書」を東京都公安委員会に提出しております。 各プロダクション様での届出は必要ございません。
所属する女の子の営業業績はプロダクションで確認できますか?
はい。各プロダクション様に発行させて頂く管理画面にて、期間を指定して日ごと、月ごとなど、 誰と何分お話したか確認していただけます。
その日によって参加する女の子の数はマチマチでも構わないのですか?
はい。ノルマやペナルティー等は一切ございませんので、最悪0人の日があっても全く問題はございません。
女性はお1人からでも気軽にご参加頂けます。
外国籍の女の子の登録は可能ですか?
はい。年齢を確認できる証明書があれば現地の身分証でも登録は可能です。
(※日本在住の方は外国人登録証があれば問題ございません。)
ただ、チャットの性質上、日本語はある程度堪能な方でないと売上をあげるのは厳しいかもしれません。
チャット中に女の子がお店の宣伝をしても大丈夫ですか?
はい。ユーザーとのサイト外での接触は禁止ですが、自分の働いているお店の宣伝などは問題ありません。
費用は本当にかからないのでしょうか?
はい。登録費を含め、一切の費用は発生しません。
また、契約に際してのランニング費用ももちろん無料です。
電話でのサポート対応もありますか?
はい。朝11:00~夜24:00までお電話でのサポートも対応しております。 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
そちらの会社はどのようなサポートを行ってくれるのでしょうか?
トータルマネージメント=システム提供だけでなく、女の子無償紹介、求人プロモーション、ノウハウ提供、 女の子向けの資料提供など、ライブチャットビジネスに関する幅広い領域を、まとめてサポート提供いたします。
また、自社でもチャットルームを展開しており ますので、先進的な情報提供、リアルタイムサポートの提供に取り組んでおります。
各社様の利益を継続発展して頂く事を第一に考え邁進してまいります。

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-312-572

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ →

LINEでのお問い合わせ

  • LINE ID
    live-chat.jp
  • LINEアイコン
  • LINE QRコード